人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AKB48 なんてほんとに売れてんの?
AKB48 なんてほんとに売れてんの? オレの周りにAKB48のファンなんてひとりもおらんけど、
・・・と、いう意見をけっこう聞くんだけど、なんだよそれ。
AKB48のファンもいきものがかりのファンもエグザイルのファンも浜崎あゆみのファンもパフュームのファンも僕の周りにひとりもいないけど、だからと言って、エグザイルなんてほんとは売れてないんじゃねーの、なんてことは僕は思わない。

「やたらに露出が多いけどほんとは全然売れてない」のって、なんとなくわかるじゃん。ガールネクストドアとか、イコニックとか。AKB48は、たぶん本当に売れてるんじゃないだろうか。まあしかし、AKB48は「本当に売れるとはどういうことか」、というテツガク的な問いを我々に突きつけている、という、気は、しないでもない。
by nobiox | 2011-07-24 03:15 | ├音楽 |
<< 家庭でのエネルギー消費はエネル... | コードレス マウス ホールドが... >>