トクマルシューゴ・クチロロ・清竜人・朝日美穂・菊地成孔
the Sea and Cake - Sound and Vision
the Sea and Cake - Sporting Life
the Sea and Cake - Choice Blanket
the Sea and Cake - An Echo In
Supercar - Lucky
Supercar - Yumegiwa Last Boy
トクマルシューゴ - parachute
七尾旅人×やけのはら - Rollin' Rollin'
MinxZone - 紙ピアノ
クチロロ - あたらしいたましい feat. 金田朋子
クチロロ - 渚のシンデレラ
クチロロ - メローメロー
クチロロ - 真夏のラストチューン
rei harakami - nijizou にじぞう
清 竜人 きよし りゅうじん - Morning Sun
清 竜人 - 僕の彼女はサイボーグ
清 竜人 - ボーイ・アンド・ガール・ラヴ・ソング
朝日美穂 - さかさまパラシュート
朝日美穂 - Happy New Year
朝日美穂 - だいすき
キリンジ - エイリアンズ
しったかマイルスデイビス
[PR]
by nobiox | 2011-05-21 05:29 | ├音楽 | Comments(5) |
Commented by 柳生 博 at 2011-05-22 00:43 x
こんにちは。クチロロとサカナクションが気に入りました。
これnobioさんの備忘録か何かですか?
またぜひ紹介してください。
Commented by nobiox at 2011-05-22 04:05
お名前に見覚えがあるような気がして探してみました。「プラダを着た悪魔」にコメントくださった柳生さんですね。まさか生きもの地球紀行の柳生さんとは別人ですよね。あのあと僕は「コスメティック」を読み返してみて、エロコメディは言い過ぎですが、やっぱり20代後半のキャリアウーマンの恋愛遍歴を描いたじつにおもしろい小説、という面に、どうしても目がいきました。ただ、誰の賛同も得られませんでしたが。
Commented by nobiox at 2011-05-22 04:06
これが備忘録かというと、はい。まさに備忘録です。ふつう、例えば「山口百恵」という名前を忘れないようにどこかにメモしとこうとか、思わないじゃないですか。忘れるわけないから。だけど最近は忘れるわけない名前を、マジで忘れます。ほら、あの人。なんかのコンクールで賞とってデビューした女の人で、ほら、ファーストアルバムのジャケットが木目っぽい地になんかのイラストで、ほら、天才肌の、ちょっと矢野顕子系の、いたじゃん。人力テクノじゃなくて、人力ハウスじゃなくて、ええと、人力ドラムンベースだっけ、ああ、リットーミュージック主催のコンテストじゃなかったか? とか。
Commented by nobiox at 2011-05-22 04:06
あの、日本人で、ほら、いるじゃん、海外で評価の高い系の、無印良品系の、たぶんカタカナの名前の。あの、インテリ無頼でちょっと有名なジャズの人とちょっと関係ある。違ったっけ、そのジャズの人のインタビュー記事この前読んだな、たしかクチロロと一緒だったんじゃないか? ちょっとむずかしい名前の、新宿に住んでるんじゃなかったっけ、絶対どっかにメモしたはずだけど、ああくそ、そのメモを探す手がかりが、何にもねーっ、とか。そのうち落合博満の名前も思い出せなくなるんでしょうか。
Commented by 柳生 博 at 2011-05-22 16:02 x
ははは。
プレイリスト是非また!
<< 2003年のパンクバンド | バースデーケーキの上を歩いて帰った >>