The Clash
ほんとうに、ClashみたいなバンドはClash以外にない。

・London Calling_Safe European Home

・Wrong 'Em Boyo

・Hitsville UK(cover)

・Hitsville UK(org)

・If Music Could Talk

・Bankrobber

・One More Time / One More Dub

・White Man in Hammer Smith Palais

・Police and Thieves

・Washington Bullets

・Janie Jones by Chris Murray and the Slackers

・Revolution Rock

・Groovy Times

・Jimmy Jazz
[PR]
by nobiox | 2011-04-14 03:07 | ├音楽 | Comments(2) |
Commented by fate7219 at 2011-04-25 19:55
The Clashみたいなバンドはもう出ないんですかね。一度ライブに行きたかったです。
Commented by nobiox at 2011-04-25 20:30
Clashってめちゃくちゃベーシックなのにめちゃくちゃオリジナルなんですよね。ライブは一度行ったけど、ヘタクソでがっかりしました。

Clashみたいなバンドが今後出現したとしても、僕の場合、「出ても気付けない」か「気付いても20代のようには入れ込めない」と思います。残念ながら、歳をとりました。僕を熱狂させてくれた、たぶん最後のバンドは、ゆらゆら帝国です。一度ライブに行きたかったです。
<< The Velvet Unde... | 義援金とか寄付金っていうのは >>