タモリ式入浴法のうわさ
インターネット上で『タモリ式入浴法』が話題になっています。これはタモリさんが『笑っていいとも増刊号』で話していたもの。女性が羨ましがるほどタモリさんの肌はツヤツヤらしく、どうして年齢を重ねても肌がツヤツヤでいられるのか、その秘密を語ったのです。その『タモリ式入浴法』は、驚くほどシンプルなものでした。

『タモリ式入浴法』は、お風呂の湯船に10分以上浸かり、身体を石鹸やボディーソープなどで洗わないというもの。湯船に10分以上浸かることで、老廃物やヨゴレが自然に落ちていくらしいのです。

番組でタモリさんは「10分間くらい湯船に浸かると80パーセントの汚れは落ちていく」と話していたそうです。科学的な根拠は不明ですが、少なくともタモリさんはその入浴法でお肌がツヤツヤなわけで、やってみる価値はあると思われます。

タモリさんが女性も羨むほどお肌ツヤツヤだとして、それって顔のことでしょ。そりゃ中には特別に親密な関係の、タモリの胸や背中や太ももに頬ずりして「あん、タモさん全身すべすべで素敵」なんて言ってる女性もいるかも知れないが、タモリさんもそんなに若くはないんだし、大抵の女性は顔で判断しているはずだ。入浴法関係ないじゃん。
[PR]
by nobiox | 2010-10-04 15:28 | ├自分用メモ | Comments(0) |
<< 何が検察を暴走させるのか | Curry DELHI グルメ... >>